ヘナアート デザイン練習

最近あまりへナアートの練習をしていなっかたので、
自分の腕に描いてみました。

131223_1839~001.jpg131223_1841~001.jpg

描いて直ぐペーストを取ってしまったので、うす~くしか染まってないです。

やっぱり紙に練習してから、肌に描いたのですが、
実際に肌に描くと、見え方の違いとか、バランスを見ながら描いていくので、
デザインをアレンジしたり、描いていきながらアレンジやイメージしていくので楽しいです。

 

ヘナキャンドル

ヘナペーストでアロマキャンドルに描いた一つを失敗してしまったので、
火を灯してみました。

131220_1331~001.jpg131220_1332~002.jpg

131220_1326~001.jpg131220_1335~001.jpg

色んなアングルから撮ってみました。

ヘナアートの部分が浮かび上がって灯る感じが素敵です。

蝋燭の館みたいかな
他のキャンドル達を集めて撮ってみた。
撮影ヘタだな~

アロマ効果と柔らかなキャンドルの灯りでウトウトしてしまいました
思いっきり癒されて、一時間ほど下の子と寝てしまった

メヘンディキャンドル

Takakoのブログへようこそ

ヘナで描いたキャンドルとアクリルで描いたミニキャンドルです。

131202_1227~001.jpg

ミニのキャンドルは香りが付いてませんが、
大きいほうはアロマキャンドルです。

これは知り合いのショップにて販売してます。
キャンドルは直ぐに売り切れてしまうので、毎週補充をしています。

クリスマスやパーティを素敵に出来ますね!

ガラスにも描いてみたいので、画材をどれにしようか迷い中です。

メヘンディ雑貨

上の子(中学生)のお友達からのオーダーです。


ペンケースに可愛らしくハートとフラワーのデザインを描きました。
気に入ってくれるように・・・キラキラ

これは、来年の手帳に描いてみました。
知り合いのお店に展示用として、置かせて頂きます。

手帳やキャンドルにペイントって、描ける範囲も違うので、楽しいです。
また、塗料も色んな種類があるので描く素材によっては、耐久性などの違いもあり、
色々と試しながらですが、作成しています。